くろねこ侍ただいま見参!

俺らの学校ではすでにテスト週間に入っております
が、しかし!(クワッ
最近サイクリングにはまっているため休日はいつも自転車で遠出しているのだww
理由はある
高校に入ってから制服の人を見るたびにどこの高校かな?
と考えるのが楽しくてしかたないのだ!
すいません、これ以上熱く語ると警察呼ばれそうなんで…ww
とまあテスト勉強とかやってないわけですよ
幸い、範囲は狭いから何とかなりそうだけど
分からないのは古典、日本史、英語の3教科
出題パターンも分からないからどう勉強したらいいものか…
赤点だけは取らない自信があります!
でも順位はどうなるかな?
半分より上いきたいなー

相変わらずビックリするほど取り柄のない俺でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/290-e370bd26
