2010.06.27 休日~
はっはっは~
また久しぶりの更新だぁ~

今日はみんなであそびました
ALICE君とか、黒猫侍君やこーくん(イニシャルとか面倒だからこうしよ)
ざわっすとか猫かぶりとか
たのしかった~

カードやって、ゲームやって、駄弁って
「ほんと、暇だな~俺ら」って思うぐらいほわわぁ~んってした休日でした
なんか楽しいことしたいな~
みんななんかある??



あとね、なんか周りがみんな恋的な感じになってんじゃん
なんでみんな好きな人とかできるのさ(できるというか作る??)
きっかけは、急にトキめいたとか・・・そんなのなの?
いいな~  いいな~
まぁれみりぁさんはともかく(もう付き合ってるし・・・)
好きな人欲しいです(欲しいってのは、なんか間違ってる気がする)
よしっ俺もこれからがんばろぉ!! 





ではまたいずれ~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/29-2570d494
