くろねこ侍ただいま見参!

みなさん、ついにゴールデンウィークも最終日です
有意義にすごせた?
俺は今年のゴールデンウィークは最高でした!

はい、そんなことは置いといて…
最近のわが家の食卓を紹介します

~朝食~
父「さあ、アサリの味噌汁だよー」
俺「わーい!朝から豪勢だね」

~昼食~
父「さあ、アサリのペペロンチーノだぞ」
俺「ボンゴレパスタって言えよww」

~夜食~
父「さあ、アサリの酒蒸しだぞ」
俺「うまっ!何これ!?」

これが昨日まで
そして今日…

~朝食~
父「アサリの味噌汁!」
俺「あぁ、うん…おいしいね」

~昼食~
父「ボンゴレパスタ!」
俺「………そうだね」

~夜食~
父「アサリのー…」
俺「もうやめて!分かったから!潮干狩りでいっぱいとったんでしょ!?」

さすがにわが家の人間はアサリの味に飽きたようです
俺ももうアサリは見たくもないよ
明日の弁当アサリ入ってたらどうしよう?
とりあえず投げるぞ

では、今日はこの辺で
明日は学校だぞ!忘れるなよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/289-518df0f9
