くろねこ侍ただいま見参!

今日の良き日に乾杯!
ってことで今メロンソーダ飲んでます

今日はshadowとお買い物に行きました
女々しいとか思ったやつ、埋めるよww
で、shadowのおかげで俺は生まれ変わりました
何というか、潜在能力を開花させたみたいです

でもやっぱ今日一日はshadowにとっては辛かっただろう
それなのに俺のわがままに付き合ってもらって…
持つべきものは良き友だよ
shadowのためにも俺はいろいろがんばります!

くろねこ侍はレベルアップした!
知識が上がった!
幸せ度が上がった!
うざさが上がった!
自信が上がった!
お金がなくなった!
疲れがたまった!
アイテムを手に入れた!
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/288-0c216182
