2011.05.01 試合!
くろねこ侍ただいま見参!

はい、みなさん
ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
俺は今日弓道の試合の応援に行ってきました
遠いところが試合会場で
電車代が往復1680円!
痛い出費だべさぁ…

でも初めて試合を見れたよ!
みんなすごい当ててくね
今日見たのは女子の部だけど
俺らの高校は見事、県大会出場決定!
イェーイ!みんなかっこよかったぜい!
でも正直、観戦が6時間はきつかった…
雨とか降ってきて寒くなるし
同じ光景ばっかで飽きてくるし…
でも学んだことはいっぱいありました

リシャールさん、俺、頑張ります!
俺も県大会目指します!

帰りに先輩の先輩が弓道部員みんなにミスドのドーナツ買ってきてくれました
ありがたやありがたや
久しぶりにオールドファッション食べたよ♪

ではみなさん
残りのゴールデンウィーク、有意義に過ごしてくださいねーノシ
でも明日は学校あるよ
忘れるなよーww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/287-071faa20
