2011.04.28 班決め!
くろねこ侍ただいま見参!

今久しぶりに憂鬱になってます…
楽しみにしていた遠足の班決め
それは最悪な結果になってしまいました…
7限目、お楽しみは最後に取っておく派の俺にはいい時間割構成だと思う
担任「よし、じゃあ遠足の班決めるぞー」
よし!とりあえずイーヨーは確保しないと話し相手がいないぞ
って感じで誰と同じ班になろうかと悩んでいると
担任「じゃあ、あみだくじで決めるか!」
全員「えぇー!?」
みんなの反応空しく、一人楽しそうにあみだを作る担任…
これは俺のクジ運のなさが発揮されるか!?
でも悩んでてもしかたないので真ん中より少し右側をチョイス

そしてみんなが選び終わり、神(担任)からの通告が始まった
担任「○○、2班。○○、5班」
そして…
担任「くろねこ、4班」
って言っても4班に呼ばれたのはまだ俺一人
そして4班全員のメンバーが決定した瞬間…
俺「…………」




俺は死んだorz

クラスの男子と仲良くなってきたけど
その中でもあまり話さない人だけが俺の班に召喚され
女子も副室長がいたりして
4班、はずれくじだな…w

もう話し相手いないし
遠足行きたくないなー
ってか男子、暗いやつばっか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/286-e100cbc9
