2011.04.27 痛い雨
くろねこ侍ただいま見参!

最近書くことも増えてきたんだけど面白い出来事はないね
でも書くよ!
では今日の出来事

今日は体力テスト最後の種目、持久走がありました
1500mという距離は大した問題じゃないんだけど
それにタイムが付くと厳しくなってきます
かなーり前にも言ったと思うんだけど
俺はスピードではなくスタミナが強いの!
まあ今ではどっちもクソだけど…
で、走る前に
キノコ「ちょっと、もう一緒に走ろうぜ」
俺「そうだな、がんばろうか」
キノコ「俺、お前に付いてくのを目標にするわー」
俺「何言ってんだ。お前、俺より早いだろ」
キノコ「いや、俺遅いって…とりあえずなんさnには負けない!」

で、開始の合図があり一斉に走り出すと
みんな早いんだよね
すぐに俺はドベから数えた方が早い位置になり
キノコは付いてきてるのかなー?と思いキョロキョロすると

アイツ何であんな前走ってんの!?

普通裏切るとしたらラスト一周って相場が決まってるだろ?
それを開始数十秒で…
まあでも、キノコのペースは俺にはきつかったかもな
やっぱマラソン前に口約束しないほうがいいな
一つ学びましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/285-b6d68463
