くろねこ侍ただいま見参!

今日も一日、何事もなく終わりました
と、言いたいとこだが…
嬉しい出来事とあまり嬉しくない出来事が…

まず嬉しい出来事から
女子に話しかけられました!ww
俺が教室で本を読んでたら
女子A「あっ!このキーホルダーかわいいよね!」
と、いう声のした方を見ると俺のカバンに付いていたキーホルダーを指さしてたんだよ
俺「だよねー、いろいろ種類あるらしいね」
するといきなり
女子A「何かキミって幸せそうだよねw」
俺「は?俺が?」
女子B「うん!いっつも笑ってるよね」
俺「むすっとしてるよりかはいいだろ?」
ってな感じの会話でした
俺、幸せなのかなぁ

で、あまり嬉しくない方は
掃除の時、
女子C「ねぇ、○○(俺の下の名前)君」
初めて下の名前で呼ばれたもんだから嬉しかったw
でも…
俺「なに?」
女子C「○○○(ボカロの曲)の歌詞分かる?」
俺「………」
どういう訳か、俺はその女子にすごいボカロ好きに見られてるんだよね
知らない曲ばっか言ってくるから返答に困るよ…
誰だよ、間違った情報流したやつ

ま、下の名前呼ばれたのが一番の収穫ですww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/284-3257af57
