くろねこ侍ただいま見参!

いや、決してさぼってたわけじゃないっす
きっと春なのにまだ寒いせいだよ
そろそろ言い訳のネタもつきたので(殴

今日も部活やってきました
弓道はまずは型を覚えなくてはいけないということで
またまた型を覚える練習でした
いい加減飽きたぞこのやろうと言いたいけどあと2、3週間は我慢します
ただ弓道の練習ねー

全然疲れない!

リシャールさんが聞いたら怒るかな?
でもホントに疲れません
走ったりしないし筋トレもしないし…

で、練習が終わり、みんなで着替えているとき…
俺と同じT中出身の人と話していると
俺(……あれ?そういえば…)
ちなみに同じT中出身は俺も含めて四人
俺は今日いまさらになって気がついた!

俺(俺以外みんなリア充じゃねぇかぁぁあああ!)

誰だ!こんなイヤがらせしてくるのは!?
俺だけ仲間外れじゃん!
一人だけかわいそうな人じゃんか!

そういうわけで部活の報告終了
また会う日までノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/283-dbce8bd5
