2011.04.21 体力テスト!
くろねこ侍ただいま見参!

今日は、言ってたとおり体力テストがありました!
授業を全部つぶしてやるということで気分は体育大会
って言っても体育大会の気分って両極端だよね
嬉しいと思える人は運動ができる人、運動が好きな人
しかし逆に我々文化系の人間にとって体育大会は苦痛…
つまり何が言いたいかと言うと
体育大会の気分で行ったってことは暗い気分だってこと

今日は持久走以外の種目をやりましたが
案の定撃沈ですねw
走るのは早くない
ボール投げや握力は力ない
長座体前屈とか体の堅い俺には…
俺が唯一できたものは腹筋だけだね
でも今日一日でクラスメイト(男)との親睦が深まりました
女子とはまだあまりはなしてません…

ではまあ今日はこんな感じでした
またねノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/282-0909f5f9
