くろねこ侍ただいま見参!

風邪でテストを休んだって話はしたよね
それでその埋め合わせがやっと今日で終わりました!
明日からは部活できるぞー!
って時に

担任「明日は一日使って体力テストがあります」

はぁっ!?
俺の最も嫌いなテスト、体力テストだと!?
しかも丸一日かけて行うそうなので授業はなし
体育大会の気分でこればいいと言われました
しかもとどめの一言

担任「全員Aを取れるようにね」

はぁっ!?
俺にAが取れるかってんだ!
勉強がすごい出来るわけではないが、運動もすごい出来るわけではない
いわゆる何かがずば抜けて出来る
といった主人公要素は俺にはないわけだ
つまり、俺にAを期待しても無駄だ
動いたりする種目では点が稼げるけど
体のやわらかさとかは無理だろ
そんなこんなで今までAを取ったことがない俺です

明日の報告を楽しみにノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/281-8f6ec1d1
