くろねこ侍ただいま見参!

今日は全国的に月曜日ですねw
つまりまた地獄の五日間が始まるわけだが
大丈夫!俺にもやる気が出てきました!
これがあれば一日頑張れるというのを見つけたからねw

あ、リシャールさんには前回のコメ返を撤回させてください
俺は弓道部になりました!
一桁バカと一緒に楽しくやっていきます
といっても俺はまだゴタゴタした問題が残っているので
まだちゃんと部活には参加できません…
そして弓道部は
部員間での恋愛は禁止だそうです!
なぜだろう?
顧問に質問するの忘れてましたw

今日は腹が痛かったです

そんだけが俺の近況報告かな?
でわでわまた明日ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/280-15069661
