くろねこ侍ただいま見参!

今日はいつもどーり遊んでいつもどーりに過ごしました

遊び終わって家に着くと・・・
天敵:「ワン!ワン!」
とたとたとた・・・
と俺に近づくのはわが家のペット
トイプードルのモカだ
このブログの題名通り、俺は猫が好きだ
でも、家には猫アレルギーの人が・・・
だから犬しか飼えないのだ

まあ、別に犬は嫌いじゃないんだけどね
でもモカはうざい
俺:「ほら、おいで」
とたとた
俺が頭をなでようと手を伸ばすと、
かぷ
('. ';)・・・
俺:「ってーな、てめぇ!」
モカ:「ヴー」
お互いに戦闘体勢に入った!
捕まえようと手を伸ばす
かぷ
口を押さえようと手を伸ばす
がぶ
俺:「はぁ、はぁ」
モカ:「ヴー」
殴ったろかこいつ・・・
モカ:「わん!」
とたとたとた・・・
俺の殺気に気づいたらしく、一声吠えて母の元へ走っていった

これだから犬は・・・

このブログを書いてる今も横で俺の指でじゃれている
俺:「離せ」
ピン、とデコピンをすると
モカ:「ヴー」
いつまでも終わらない男と男の戦いは続く・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/28-faa3fcb9
