くろねこ侍ただいま見参!

昨日と、おとといと、おとととい(三日前)は
風邪でぐんにょりしてたため更新できませんでした
すいませんでした…

さて今日はミスドが100円セールということで
ちょうど宿題も終わらせなくてはいけなく、ミスドへ行きました
今思えば、新商品とかほとんど手出してないな
いつもDポップとかフレンチクルーラーをチョイスしてしまう俺
フロッキーシューとかパイ系には視界にも入れませんw
これはアレだね
回転寿司とか行っても毎回同じものしか取らない
で、お腹いっぱいになったとこで「あっ、挑戦するの忘れた!」ってなるやつ
俺には挑戦心が足りないのかな…
まあおいしいものは何でもよしだ
ただ今日のミスドは品ぞろえが悪すぎだ
Dポップだけで五つも棚を占めるでない!

では、明日からまた鬱な学校生活が始まります
それではみんなお元気で
風邪ひくなよノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/279-e583b97e
