くろねこ侍ただいま見参!

みんなクレペリン検査って知ってる?
簡単にいえば足し算をして性格が分かる、というもの
正直こんなんで人を判断するなと思ってたけど
恐ろしいほど当たってますw
では結果↓

内面に自分の世界を持っている、繊細で感受性の豊かなタイプです。現実的に考えるよりも夢を追いやすいところがあります。
内気で照れ屋な場合が多いので、初対面の相手には緊張しやすいかもしれません。気心が知れれば、ユーモアや機知に富む会話を楽しめそうです。

あなたの良いところ
・几帳面さ…細部にわたって丁寧に、性格に仕上げます
・空想力…自分らしい感性でユニークな考えが浮かびます
・デリケートさ…心がこまやかで、繊細な感覚を持っています

凹んだときには…
本当に心が痛む時は、そっと一人で居たいのではないでしょうか。そんな時に何かアドバイスされても、受け入れられる気持ちの余裕はなさそうです。ただ、落ちついてきて、気持ちの整理をつけたい時は、聞いてくれそうな相手に話してみるのも悪くありません

あい、ほとんど当たってるね
おそるべし、クレペリン!
では今日はこれでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/278-5b4f0d7c
