くろねこ侍ただいま見参!

みんな、自己紹介ってどうしてる?
進級した後の自己紹介はいいとして
みんな初対面、入学したばかりの自己紹介ですよ
自己紹介、それはその人の第一印象になるもの
自己紹介、それはその人のキャラ、個性が定着するもの
自己紹介に対するイメージは人それぞれだと思う
でも俺は自己紹介は大事にします!
自己紹介に大切なもの、それは流れ
名前→趣味など好きなこと→知っておいてほしいこと→アピール
これを守ればまず失敗はしないだろう
いい印象を持たれること間違いなし
ただ一つ問題が…

顔です!

このブサ男の顔じゃあ、明るさで勝負するっきゃないでしょ!
で、今日の俺の自己紹介

俺「えっと、○○(俺の名前)です」
女子たち「○○だってさー!キャーキャー…」

あ、もうやめたい…orz

俺「趣味は麻雀やったり本読んだり音楽聞いたりです」
俺「犬派か猫派か聞かれると猫派です!」
俺「上の名前で呼ばれても反応しないと思うので、ぜひ下の名前で呼んでください」
女子たち「だってさー!○○って呼べばいいんだ!」

自己紹介、それは心が砕けるもの
みんなも自己紹介がんばってねノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/277-9b4bebe9
