2011.04.11 役員決め
くろねこ侍ただいま見参!

今日から高校で授業が始まりました
ちょっと不安だけど
まあがんばってついていきます
で、今日はクラスの役員決めをやりました
どれもめんどくさそうだし、みんな同じだろ
って感じで特に悩みませんでした
担任「じゃあ、各自やりたい役員のとこに名前書いてけ」
で、黒板に人が群がり、急にめんどくさくなって

一番端にあった役員に名前を書きました

会計係
体育祭のときなどに貴重品を袋に入れて先生のとこへ運ぶ
ってだけの仕事
あ、割と簡単じゃね?
一年に一度しか活動しないの?
まあ決まった以上はしっかりやります

次、部活!
明日部活登録なので、今日弓道に部活見学にいきました
先輩とも話しやすくて、かっこよくて
帰るころには弓道へのあこがれが強くなりました
しかも休日練習ほとんどなし!
これはもう確定か?

では、明日をお楽しみにノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/276-e1a69657
