くろねこ侍ただいま見参!

今日は、午前中に課題考査をして、
午後は新入生オリエンテーションがありました
何かとオリエンテーションがあるな、この学校
で、考査の方は予想通り微妙でしたw

そして午後
先生からの話をいろいろと聞きました

3時間…

ありがたくて耳が腐りましたww
先生の話を聞いて思ったこと
「教科書には名前を書け!誰が金出してると思ってんだ!」
「勉強しないやつが大学行きたいとか言うな!そんなやつは今すぐ働いてこい!」
「授業が始まったとき、鞄に用具が入ってる人、私は取りに行かせないよ!」

みんな沸点が低いんだよ!
いきなりキレだすし
キレるポイントがつっこみ満載だし…
でも俺のクラスの担任はいい人でよかったw
クラスのメンバーはダメだけどこの先生なら一年過ごせそうだ

さあ、休み明けには本格的に授業が始まるね
みんな気合い入れていこう!
夢と希望あふれる高校生活は
理想とあまりにもかけ離れてましたww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/274-30775c8a
