くろねこ侍ただいま見参!

今日は学校で始業式と部活動オリエンテーションがありました
始業式では長ったらしい話を聞き、
午後からは部活動オリエンテーション
いろんな部活の部員たちが、笑いを混ぜて紹介してくれました
でもなかなか決まらないねぇ
とりあえず、候補としては
・弓道部
・茶華道部
・舞台芸術同好会
舞台芸術同好会は同好会だから入らなくてもオッケーなんだけど
脚本作りには興味あるんだよね
12日には部活登録があるらしいから
それまでにいろいろ見学するつもりです!
仮入部とかないから見学とかを自主的にするしかないんだよね
それから、これらとは別で
一桁バカのクラスの人たちが
麻雀同好会つくろうぜ!
って話をしてました
同好会は部員が10人以上いれば成立するので
本気で作るなら俺も協力するつもりですw
頭の中には弓道の袴と茶華道の浴衣が戦っています
では、決まったら教えまーすノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/273-415a24d8
