2011.04.01 春の訪れ
くろねこ侍ただいま見参!

はあ・・・
どうしましょうか、これ

父が死にました

正直実感がわきません
今まで当たり前だと思っていたものがなくなるってのはこういうことなのか
正直いろいろと迷っています
今日はエイプリルフールだよねww

父はまだ健在ですからね~
暇すぎて死にそうな時に4月1日ですよ
もうこれはやれと言っているようなものでしょww
騙されて心配した方、ごめんなさい
俺の嘘を見抜いていた方、どうか笑ってください

さて、4月です
今日外にでて思ったのが
あったかい♪
ようやく、ようやく春がきたって感じだよね
そしてついに開いた、桜!
まだ満開じゃないけど桜が見れました!
なんかすごいなつかしい気がします
俺にも春が訪れないかなぁ・・・・
おおっと!暗い雰囲気で終わるとこだった
せっかく春がやってきたんだ!明日は祭りがあうので楽しんできます!

ついにブログも俺を高校生だと認めてくれました!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/270-598e5e5b
