くろねこ侍ただいま見参!

今日は朝から雨でしたね
でも、今日は部活がありました!
しかも、本日の参加人数・・・

2人・・・

ハッ! これだけ少ないといっそすがすがしいな

ちなみにテニス部は1、2年合わせて約30人
今日来たのは俺とK.S君
顧問:「お前ら他の部が来るまで練習できるけど、どうする?」
まあ、それなら時間も短いからやってこーってことになって・・・

顧問:「お前らスカッシュって知ってるか?」
俺:「まあ、知ってますけど?」
スカッシュとは一言で言えば壁に向かって打つテニスみたいなものだ
顧問:「やってみろ」
そう言われて俺とK.S君はスカッシュをやることに・・・

壁に向かって交代こうたいで打つだけ。でもそれが難しかった

俺:「お前角度つけて打つなー!」

この練習、交互に打つということが条件なのでボールの角度が急だと次が打てないのだ
だから、なるべく直線になるように打たねばならない
K.S:「角度修正して!」
俺:「これでいいー!?」
K.S:「ボール前に落としすぎ!」

そんなことをやってる内にヘトヘトになり、その日の部活は終了した

ちょっとスカッシュにハマリましたー!
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/27-f688c4cf
