あい、最近バトン多いとか気にしない
暇なんだもん!
だは追記にてバトンです
キノコから回ってきました
ちなみに口調がおかしいのはこのバトンのルールだからです
気にしないで痛い目で見てくださいww

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。




【バトンを回す人は?】
・夢亜さん
・真城さん
・感電黒猫さん
・????さん
・??????さん

この間回したばっかだから回づらい・・・
とりあえずやってくれそうな人を書きました
自分勝手でごめんなさい・・・
【バトンを回す人の指定口調は?】
・夢亜さん メッチャ元気キャラで
・真城さん カタコトでww
・感電黒猫さん ちょっとナイスガイな感じでww
・????さん 
・??????さん 
【この中で最初に知り合ったのは?】
まあ猫の仕草がかわいらしいのは普通としてそれをどうやって鑑賞するかだね
まず姿勢にこだわっt(殴
この中だと感電黒猫さんですねブログ開始からすぐ知り合いになりました
名前にも黒猫とあって、黒猫っていいですよねww
【イメージカラーは?】
そりゃ猫といえば黒に限りますがこの際どうでもいいとしましょう
猫という存在そのものが俺のエネルギーですからww
ああ、で、イメージカラーですね

・夢亜さん ピンク なんか恋する乙女みたいですからね
・真城さん オレンジ 歌ってる人ってオレンジのイメージがありますw
・感電黒猫さん 黒 やっぱ名前に黒猫とあるとね
・????さん
・??????さん

【喧嘩したことは?】
ないよ
けんかは好きじゃないんだ
猫のけんかを見たらちゃんと止めるしね
【最近良かったと思うことを口調指定で】
最近黒猫をよく見かけますね~
なんでああもカワイイんでしょうか?
もうたまらないよね、猫は神だよ!神の化身だよ!

ああ、そういえば最近モカと仲良くなった気がします(チッ

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
めっさ修羅場が怖いです
最近どこにいても修羅場が展開されてて正直居場所がないです・・・
だれか相談にのってくれないかな?
あ、でも話したところでどうにかなるわけじゃないか
まあ、昼ドラ並みの修羅場は勘弁してほしいね

こんなバトンで大丈夫か?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/268-009ace42
