くろねこ侍ただいま見参!

とりあえずこれを見てもらいたい↓

k.jpg
k2.jpg

今日はshadowとキレイな景色を探してサイクリングしました
しかし、なにも見つからず収穫はこれだけ
家の近くという上に神社って景色関係なくね?
まあ、俺は割と好きな場所なんで、貼りました
今日はあったかかったんで良かったよ
晴れてるとキレイに見えるし
平日って静かでいいよね!(人嫌いの発想ww)
いつかバイク手に入れたらもっと遠くまでツーリングに行きたいなー
じゃ、今日はこれでさよなら!

小説の投票はあと5人が投票したら締切とさせてもらいます
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/267-54967685
