2011.03.28 恋愛バトン2
くろねこ侍ただいま見参!

shadowからものすごく答えにくいバトンがきました
正直これは、恥ずかしいな///
あぁ、タイトルにもあるようにこれはバトン2です
一つ下の記事にもバトンやってあるので
もしよかったら見てやってください
「何コイツ、きっもーい」
って思わないでねー

恋愛ばとーんバトン

Q1 ●年上、年下、同い年なら?
A1 同い年じゃないか?
Q2 ●優しさと面白さどっちを求める?
A2 選びにくいけど、優しさ
Q3 ●メールや電話は大事?
A3 コミュニケーションは超大事! 相手が何を思ってるかは分からないと…
Q4 ●スポーツやってる人がいい?
A4 どっちでもいいけど、無理はしないでもらいたい
Q5 ●メガネすき?
A5 好きってほどではない
Q6 ●血液型にこだわる?
A6 こだわらないわっ! 
Q7 ●身長はどのくらいが理想?
A7 俺よりは低い方がいい
Q8 ●付き合うならこれが大事だと思う
A8 距離間だな
Q9 ●コレ、キュンときます。
A9 不意うち発言 ←これ死にますw
Q10 ●束縛されたい?されたくない?
A10 お互い自由にしとくのがいいんじゃない?
Q11 ●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11 いいよ、別に 俺も同じ服だからw
Q12 ●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12 律儀なところ
Q13 ●じゃぁ、これをされると冷める
A13 舌打ちするとこ見たら冷めるな
Q14 ●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 普通は追いかけられたいと思う!
Q15 ●これをされると弱い
A15 頼み事には弱いなぁ 断れない性格なので
Q16 ●じゃあさ、理想と現実って違う?
A16 どうだろ? 現実を理想にすればいいんじゃないか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/266-ee2c1b80
