2011.03.28 恋愛バトン1

好きなタイプバトンバトン

Q1 頭が良い人がイィ?
A1 そこは気にしない でも俺よりは悪い方がいいな
Q2 スポーツは万能な方がイイ?
A2 そこはどっちでもいい
Q3 料理は出来た方がイイ?
A3 家庭的な人は好きだよ
Q4 優しい人がイイ?
A4 もちろん
Q5 面白い人がイイ
A5 どっちかといえばそうだね
Q6 強い人がイイ?
A6 あんま強すぎるのはやめてほしい ほどほどが一番
Q7 お金持ちがイイ?
A7 お金は関係ない! まだガキだしねw
Q8 オシャレな人がイイ?
A8 俺がオシャレじゃないからいろいろアドバイスがほしい
Q9 歌は上手な人がイイ?
A9 どうでもいいよ でも俺は声とか気にするタイプかも
Q10 ダンスは上手な人がイイ?
A10 別にいいよ そんなとこまでこだわらないよ
Q11 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A11 よく分かんないけど、男だから王子扱いかな?
Q12 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?
A12 おたがいに同じ強さで引き合うのがいいんじゃない?
Q13 レディファーストはどう思う?
A13 もちろん必要 アメリカでいっぱい教わってきました
Q14 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A14 カワイイ人だな
Q15 タバコ吸う人はOK?
A15 ヘビースモーカーはだめ!
Q16 お酒飲む人はOK?
A16 それはいいんじゃない? ガキには分かりません
Q17 ギャンブルする人はOK?
A17 おもしろそーじゃん 一緒にギャンブルなんてw
Q18 浮気は許せる?
A18 理由によるかな? 俺が悪いなら許す資格すらないだろ
Q19 好きな人が外国人だったらどうする?
A19 えっと…I love youとかささやいてみる?
Q20 色黒と色白どっちがイイ?
A20 健康的な肌色が一番だけど、どっちかといえば色白だな
Q21 Sの人とMの人ならどっちが良い?
A21 Mの方がおもしろいw
Q22 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
A22 強いていえば…小毬ってとこかな? 分かる人少ないだろうな…
Q23 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A23 生々しい質問だな 一人しかアタックしない 人格は一つしか得られない
Q24 好きな人の職業は?
A24 学生 または魔法使い エンハンサータイプだなw
Q25 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)
A25 中肉中背が一番です! 靴のサイズはちっちゃい方がいいかも
Q26 髪型は、ロングとショートならどっち?
A26 結べるくらいあればいいと思うな
Q27 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A27 別に俺がダメっていう資格はないだろ でも染める人の気持ちは分からん
Q28 オタクな彼氏・彼女は?
A28 オールオッケーさ! 語り合おうぜ!
Q29 では最後に、バトンを渡す人5人!
A29 もうこの間回したばっかだから やりたい人は持ち帰ってw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はい、またしてもバトンです
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/265-7c68f2c8
