くろねこ侍ただいま見参!

みなさん、お久しぶりです
くろねこ侍は今日もゆるやかに腐っていますww
高校から出された春休み課題はやらないと、とは思ってるんだけど
どうもやる気が起きなくて(殴
でも1日で半分終わったので、あと1日で全部終わるだろうと楽観的な姿勢です

さて、今日は久しぶりにあったかい日でしたねぇ~
俺はペットのモカと1日中ひなたぼっこしてました
あれ、今思ったんだけど、
shadowとピック買いに行けばよかったじゃん!
ま、いいや
高校入るとなると問題は部活だよね
俺は、運動部に入ろうか入らないか迷っています
運動部だと休日も練習がある
つまり、バイトをやるのがきつくなる
でも、一桁バカが弓道やるって言いだして・・・
俺は茶道やろうと思ってたけど、男子が全然いないらしく
俺も弓道やろうかなー?
でもあんま簡単に決めると後から苦労しそう
まあ、最終手段としては、バイトを夜間にするっていうのがあるけどね
俺、何でこんなにバイトしたいんだろう?

みなさん、投票をやってください!
コメントはしなくてもいいからとりあえず投票してください
あと、人の話を聞けええええ!!
俺に恋愛とか期待するなー!あと推理も
このままじゃ、俺、本当に腐るよ?ww

やっぱりグダグダな日記になりました

最後に曲のせます
けっこう前の曲だけど

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/264-a4779aa1
