上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。




1.shadow
2.Dunkel
3.書店
4.感電黒猫さん
5.p末端さん
6.BMLさん
7.冬月さん
8.リシャールさん
9.夢亜さん
10.ちなさん

すいません
選んでしまってすいません・・・
▼7人の共通点は?
みんなブロ友ー!

▼7人のいいところは?
1.shadow リアルでめっちゃお世話になってる!
2.Dunkel めげない性格尊敬するわ!
3.書店 物覚えの悪い俺にもちゃんとギター教えてくれる
4.感電黒猫さん ブログ始めた時からお世話になってるいい人! 
5.p末端さん 小説とか絵とか憧れの人ですね!
6.BMLさん ブログの書き方とかおもしろいです!あんなストレートに記事書けない・・・
7.冬月さん あまり仲よくないかもだけどコメントきたときはメッチャ嬉しいです!
8.リシャールさん 今思えばチャットからの付き合いだなー モンハンとかよく続けられるなと思います
9.夢亜さん 最近知り合ったけどなんでもできてすごいと思う
10.ちなさん ちなさんとも割と最近だけど絵の描き方とか好きです!

▼10人との出会いは?
全員ブログ!
うそです、リア友もいます

▼この10人と今後どうしていきたい?
いつまでもトモダチでいよう!

▼10人は自分のことどう思ってる?
何でいるの?ってレベルかな?

▼10人と喧嘩したことある?
ない・・・と言っておこう!

▼10人は一生の友達?
もちろんでしょ?
俺からの一方的な友達だよ

▼ステータス

[職業]
30秒だけ勇者ですww
[装備]
頭:カツラ
体:鎧
手:ガントレット
持ち物:キビダンゴ

[性格]
変わってる ねじまがった性格
[口癖]
ないよ、そんなの
[ペット]
トイプードルのモカ
[靴のサイズ]
25.5センチ
▼好きなこと


[色]
黒!
[番号]
13!
[飲み物]
レモンティーかな?
[本]
乙一さんの本!または有川さんの本!
[花]
カミツレ

▼質問


[髪染めてる?]
いいや
そういうのあんまやんない
[髪の毛巻いてる?]
俺髪の毛いじるの好きじゃない
[タトゥーしてる?]
それこそないよ
[ピアス開けてる?]
痛いの嫌いだから開ける予定もない
[お酒飲む?]
未成年ですね、俺
[ジェットコースター好き?]
あんまり・・・
乗り物自体好きじゃないかも・・・
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
あったかいとこ!

[掃除好き?]
嫌い!めんどい!
[丸字?どんな筆記?]
字汚いからね
多分解読できない
[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ?おいしいの?
[運転の仕方知ってる?]
三輪車の免許なら・・・ww
[携帯何?]
テレパシーがあるからいらない
[コンピューターから離れられる?]
無理!絶対!
[嘘ついたことある?]
あるよー
ってのが嘘かもねww
[誰かを愛したことある?]
・・・・・・・・・
[友達とキスしたことある?]
ないわっ!
[浮気したことある?]
それもないわっ!
[何かを盗んだことある?]
あるね
[拳銃を手にしたことある?]
あるね

▼今現在


[今着てる服]
ぱじゃま
[今のにおい]
風呂上りだからボディーソープのにおいかな
[今の髪型]
しっとろ濡れております
[今やりたいこと]
メール
[今聞いているCD]
音楽ならタイツォンの曲を
[最近読んだ本]
携帯小説(これには深い訳が・・・!
[一番最近見た映画]
ターミネーター1かな?(古ッ!?
[一番最後に食べたもの]
カツ
[一番最後に電話で話した人]
イーヨーだ!
[ドラッグを使ったことは?]
ないに決まってる!
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
それ何ネタ?
[初恋覚えてる?]
・・・・・答えなきゃダメ?



[まだ好き?]
・・・・・・・
[新聞読む?]
読まない
[ゲイやレズの友達いる?]
ゲイがいるよ!



[奇跡を信じる?]
信じる!
[成績良い?]
中の上!
[帽子被る?]
被らない
[自己嫌悪する?]
今してる
[何かに依存してる?]
メール依存症だね 治す気ないけどww
[何か集めてる?]
ベルマークとか?
[身近に感じられる友達いる?]
いるよー
[自分の字好き?]
嫌い
[一目惚れって信じる?]
信じない
[ビビビ!を感じる?]
それは信じる

▼自分のこと


[よく物思いにふける?]
最近はね

[自分は性格悪い?]
もちろんさ
[シャイ?]
た、多分・・・
[よくしゃべる?]
うん

[疲れた?]
まあね
▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

猫を好きになれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/263-d095a784
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。