2011.03.19 一日
くろねこ侍ただいま見参!

ちょっと詩的になりますが
昨日の打ち上げでは

何かを失い、何かを得た

そんな一日でした
俺には今起きてる出来事全てが
新鮮であり、億劫であり、感動であり、悲壮であります
心のどこかでは達成感に満ち溢れ
心のどこかでは過去の戒めが俺の不安を苛む
犠牲なしで対価は求めない
そんなことを自覚させられました
それでも、俺にとってはとても有意義な一日でした
俺を巡る運命に、そしてその運命を形作る周りの人たちに
今、感謝の言葉を申し上げます

本当にありがとうございました!

たとえ後の運命がどうあろうと
俺は俺らしく、ありのままを生きていこうと思います

人にとって一番大切なモノ
それは、繋がりだと思っています

今ほど、このネット社会に感謝したことはありません
おかげで俺はいろんな人との繋がりを見つけることができました
またこれからもよろしくお願いします

何か、キザだね
自分が笑えてきたよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/258-f9d6b4a7
