2011.03.18 打ち上げ!
くろねこ侍ただいま見参!

さっきまでギターの練習してました
SSSSをノーミスでやろうとがんばったけど
スピードあげると難しいわ
しかもオルタネイトでやろうとするともっと難易度上がる
昨日書店から教えてもらったやつは地道に練習してます
結果としてはまだまだ先は長い
これからコツコツとがんばります!

さて、ゲームの話です
ディシディアのストーリーを全部終わらせ
レポート全解放しました!
そして…
デスペラードカオスが使用できるようになりました!
これからもっとやり込まねば
飽きるまでアクセル前回だー!

今日は打ち上げですが
きっと俺は空気になるでしょう
ステルスモードになった俺は誰にも見つけられまいw
でも打ち上げって何を打ち上げるんだろう?
卒業したからかな?
それともずっと引き延ばされてきた合唱コンのかな?
まあ全部ひっくるめて
今日は楽しんで参ります!

最後に
みんなお気づきでしょうか?
かなり下の方に投票箱つくりました
お題は「書いてほしい小説のジャンルは?」です
ぜひ投票してってねー
一つ言っておくが
恋愛と推理は俺に期待するなよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/257-717f193e
