2011.03.17 トレーニング
くろねこ侍ただいま見参!

今日は言ってたとおり
書店の家でギター練習しました
とりあえずタブ譜とか見ずに
書店の真似をすることをしました
Don't say lazyのサビを教えてもらい
家での基礎練習を教えてもらい
簡単なタブ譜をもらって帰りました
書店の見てると、俺もこんな風に弾けるのか心配になってくるよ
見ながらでも余計なとこまで弾いちゃったりするのに
弾き語りかぁ…
もしかしてできる人いる?
猫島「おう、俺はできるぞ」
俺「嘘つけ」
猫島「…………うん…」
俺「待てよ?根本的に何か忘れてるような…」
猫島「お前の歌唱力だろ?」
俺「弾き語り…ギター弾けない問題よりも重要な何か…」
猫島「お前の歌唱力だろ?」
俺「うーん…豚汁…は今日の夜ご飯か」
猫島「…………猫」
俺「え、どこどこ!?」

まあ、今は根気よく練習します
やっぱ何か弾けるようにならないと楽しくないもんね 

じゃ、明日は打ち上げがあるので行ってきます
もしかしたら更新できないかも
今日もメール待ってまーすノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/256-3ee70768
