2011.03.13 復帰だよー!
黒猫通りよ、私は帰ってきたぁぁああああ!!

あい、残念ながらこんなに早く俺は戻ってきました
復帰です

えーっと、諸事情の説明をさせてもらうと
姉が夜中までずっとパソコンやってて母が怒る
母「もうネット切ったって!」
と父に言う
俺「まあそれは切られても仕方ないね」

それがー…
こっちまで被害をうけるとは…!
しばらくネット社会とは無縁の生活をしてたわけだが…

なんか日本がすごいことになっちょる!?

何だよ国内最大級って…
津波の高さも1000年に1度っていうレベルみたいで
平安時代に来た大津波と同じレベルじゃないか!

ちなみに愛知も笑ってはいられなくなったね
隣のプレートが動いたせいで
愛知の方のプレートが緩んでるみたいなことになってるじゃん?
つまり、東海大震災が来るまでの時間が早まったってことらしいじゃん

あーあ、地震か…
今は受験が優先だよね

前置きがかなーり長くなったけど
ネットの世界に復帰しました
これからもブログの更新
メールなどめできるのでまた改めてよろしく!
心配かけました

あ、心配してないか…w

明日も入試です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/252-ca737b90
