くろねこ侍ただいま見参!

終わりました!
とりあえずAグループの一般入試(学力テスト)終了!
思ってたよりも難しくなかった
合格間違いなしか?
でも俺ってこういう気持ちの時に限って点数悪いんだよね
今日帰ったのが四時を軽く越えていたので
テレビでやる答え合わせができませんでした
明日の新聞に答え載ってるみたいだから
答え合わせして結果を報告しまーす
明日は面接があります
できれば面接官を笑わせたいな

話を変えます
何かねー
俺の第一志望校への熱意が薄れてきました
普通にもう第二志望の方でいいんじゃね?と思えてきてね
だって受かりそうもないもん
こっちも遊びたいよ
だからもうどうしようね
受かったらラッキー程度かな?
とりあえず余ってる過去問全部終わらせるくらいはやります

では最後に
今日入試だった方、お疲れさま
明日もがんばれよ
応援をくださった方、本当にありがとうございます
また土、日明けにもあるのでよければ応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/249-183553d0
