やっほ~  whiteです
昨日は卒業式でしたね~
みんな泣いたかな??  俺は泣いてないけど
家に帰ったあと 
もう明日からはみんなに会えないんだ・・・って思いました
なんか悲しい
だ・か・ら
午後から遊びました
しょ~たや優杏たちと
イト~ヨ~カド~へ  Go!!

楽しかった・・・
けど時間が迫るにつれて
悲しかった・・・  もうこんな風に逢えることがなくなってしまうから
もう一回3年のはじめに戻りたいと何度も思った
けど叶うはずないんだよね

110308_141417 u

↑行きの電車での優杏
もう寮に行っちゃうんだよね
帰ってきたらまたたくさん遊びたいな

よし!!
もうこんなことは考えない様にしよう
前を向こう!!

でね
話は戻って
明日受験なんだ  あは~
まぁ明日は第二だから
それでもがんばんないといけないけど・・・


今日は勉強した
10時から2時くらいまで
またあとで勉強する

5教科やったら
英語 9点 危ない・・・
数学 15点 まぁまぁかな?
国語 16点 よくできたぁ~
社会 11点 きついかも 
理科 13点 やばいかも

こんな感じかな
ちゃんとやったよ 答え見ずにがんばった
証人だっているんだから
英語がやばいな
社会もがんばんないと
なんで国語はこんな簡単なんだろう
ミスったの古文だけだったな

これぐらいかな
また勉強するし

あとは打ち上げ早く行きたい
その時は携帯使えるからさ
みんなのメアド聞かないといけないし
また打ち上げの日
午前から遊びに行くならメールしてね
なにがあっても行く!!  絶対に

みんなとはまた逢える
どんなとこにだって逢いに行く
これは誓う!!

これぐらいかな
長くなってごめんね~
まぁ受験前日なら
見る人そんないないか
まぁ明日がんばってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/247-9da3e627
