くろねこ侍ただいま見参!

みなさん
卒業おめでとう!!!!
今まで仲良くしてくれたみんな
お世話になった先生方
俺の成長を温かく見守ってくれた両親とネットの友達
本当にありがとうございました!!
みんなと会えるのはもうほとんどないかもしれないけど
絶対に忘れないからね!
・・・・・・やべ、涙出てきた・・・(泣
みんなそれぞれ違う道を行くんだもんね、仕方ないよね
さよなら、俺の青春・・・
俺が今言えることは一つ

成人式楽しみにしてる!!

みんなの成長した姿を楽しみにしてます
そしてclaraさんやドンキー離れていてもネットで繋がっているはずさ!
ブログちゃんと見に来てね!メールもしてね!
それではみなさんお元気で、また会おう!(号泣

追記で俺の不安
やべぇです・・・
非常にやべぇです・・・
過去問、全然点数とれない
60点いくかいかないかです
ちょっとガチで勉強しようかな?
ブログはちゃんと書きますよー楽しみに待ってください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/245-63244a0f
