2011.03.07 アルバム
くろねこ侍ただいま見参!

ついに!ついに!
明日が卒業式です!!
みんなホントにありがとう
俺みたいな奴なんかと仲良くしてくれて…(自虐
絶対忘れないからね!
そのために教室に貼られてたクラス写真もらったんだよ

さて、今日は卒業アルバムをもらいました!
なつかしい一年の写真があったりして盛り上がりました
で、最後のページに寄せ書きを書いてもらうんですが
はい、その通り

友達いません…orz

クラスの男子にはもらったけど
他のクラスとかテニス部メンバーぐらいしか仲いい人いない
でも、まあそんな感じで落ち込んでたら
FAIRY「寄せ書き書いてー」
と天使のささやきが!
そう、書いてということはあんたのも書くからよこしなということ!
マジありがとう!
そこからは俺も勇気を出して女子にも書いてもらったり
他クラスの女子に書いてって言われたときには心臓止まるかと思った
俺の顔なんて知らないかと思ってたのに…
寄せ書き書いてくれた人
ありがとうございました!

話は変わって
髪切って存在感が薄くなるって言ったよね
ホントに薄くなりました
今日3人から
「うぉっ!?ビビった、いたんだ」
という反応をもらいました!

最後に爆笑動画を

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/244-383b3969
