くろねこ侍ただいま見参!

休み明けにはもう卒業か…
早かったなぁ…悲しいなぁ…
出会いに別れはつきもの
この言葉は本当だね

でも俺はそんな卒業を飛び越え、入試を越え、
すでに高校へと夢を膨らませているのだ!
とある人の誘いで、高校入ったらギターやろうかと思ってね
バイトした金でギターを買おうと思っている
目指すは高校の文化祭だけど、
その誘ってきたとあるバカでバカでバカな人は
「弾き語りしろ」

あほかっ!?

まず弾けないのにそんなこと言うな!
あと、サラッと俺をボーカルにするな!
歌とか歌えるかー!

まぁそんなことを考えていたわけだが、今日の放課後
先生「あなたは私立の押さえがないんですよ」
そう、俺の家は私立はダメなんで、滑り止めがない!
先生「ですから、万が一、いや、くろねこ君なら受かるでしょうけど
億が一にも何かがあった場合、定時制か専門学校か家で話し合ってください」
まったく、人の夢をぶち壊すようなこと言ってきて…

ってことだ
ギターの練習は入試が終わるまで諦めるよ

久々に動画紹介
メチャクチャ楽しいCMです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/242-de314226
