2010.06.24 一人一研究
くろねこ侍ただいま見参!

今日は宿題の一つ、一人一研究のこと(?)についてです!

一人一研究は、五つのテーマにわかれていてね、俺はその中の、
産業・技術!
そしてそのクラス割りを見て俺びっくり!!
♪男女男男女男女♪
と思ったら、
♪男男男男女男男♪
男ばっかか!!
しかもその男子たちはみんなはしゃぐの大好きーって人

M先生:「nero、テーマ何だ?」
nero:「ロボットです」
俺:「おぉ、いいな、ロボット!」
nero:「そう、ガンダムとか」
俺:「先生はエヴァですよね?」
M先生:「いや、エヴァは神経がつながっとるで痛ぇやろ」
nero:「でも今の科学ではガンダムが作れるってー」
M先生:「嘘ぉ!?俺が読んだ本は無理っつっとったぞ」
nero:「俺の読んでる本はできるって・・・」
M先生:「何の本?」
nero:「月刊ロボットです」
M先生:「負けたわー。そっちが当っとる」
nero君のマニアックな本にみんな爆笑!

これからもみんなのノリに負けないようにがんばってきます!
ちなみに、月刊ロボットは廃刊したそうです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/24-a40a463c
