くろねこ侍ただいま見参!

今日は午前中からwhiteの家に入り浸り
ずっとゲームやってました
一日ぐらい、いいよね!
と思って遊んでたんだけど
やはり最後は

こんなんで大丈夫かな?俺たち…

まぁ、楽しかったからいいよね!
卒業まであと少ししかないんだ
今日遊んだメンバーが揃わなくなると思うと

勉強なんてやってられっかっ!
遊べ遊べぇ~!

……そして今
こ、後悔なんてしてないよ!
どうせ今日は勉強する気なかったし!
そして帰宅するなり母の言葉
母「あんた、朝からどこ行ってたの?」
俺「……と、図書館で勉強さっ!」

もう罪悪感しかない!
すまない、受験生の母よ

あ、それと
俺は志望校に合格するためのやる気のきっかけを手に入れました
それは
父「第一志望の高校が受かったら、エクレア10個買ってやるよ」
これはがんばらねば!

安い男だね、俺…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/239-fb433767
