2011.02.24 寄せ書き
くろねこ侍ただいま見参!

今日の6時間目、卒業式のときに先生に渡す寄せ書きを書けと

先生に言われました

なんかそれぞれの先生に対して寄せ書きみたいに書くんだけど
書くのは自由みたいだから、人気な先生ほどいっぱい書かれてました
でもやっぱ知らない先生もいるわけで…
その人なんか全然書いてもらえなくてかわいそうでした
俺も結構書いたんだけど
担任への寄せ書きを書こうとしたら
俺「少なっ!」
あまりの少なさにビックリしました
担任なのに2、3人しか書いてなかったからね

でもね、担任さんよ
俺たちはもう用意してあんだよね…
そっちの方を楽しみにしてなよ


今日の出来事!
帰ってる途中、小学生グループと接触
するとグループの中の一人が
?「あっ、くろねこくんだ」
俺「うっす」
?「ちわっす」
軽く挨拶して俺はその場を去った…

俺「………誰?」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/238-769d6387
