くろねこ侍ただいま見参!

いやー
今日は公立推薦の合格発表だったね
受かった人、おめでとう!
落ちた人、まだ一般があるさ
俺なんて推薦もらえなかったんだから

まぁ、そんなことはいいとして…
この2月から3月にかけて
PSPのゲームがいろいろと出ます!
と言っても、俺が知ってるのは3本ぐらいだけど
でも、この時期に発売するかね
ゲーム会社さんは受験生を顧客としてみていないのか?
せめてちょっと遅らせて4月に発売とかすればいいのに…
これで俺の受験勉強のやる気がますます無くなるよ

受験が5教科合わせて100点満点というのに今年気づいた俺だけど
受験勉強に向けて過去問を解いてるわけだが
俺の志望校のレベルがいまいち分かんないんだよね
先生からは
先生「今の実力が本番でも出せれば受かると思います」
そんなこと言われてもね…
というわけで
俺の中でボーダーラインを決めたいと思う!

過去問を5教科合計60点以上取る!

これを目標にやろうと思います
受験生のみんな、一緒にがんばろう!
そうじゃない人、応援よろしくお願いします!

ではがんばるぜノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/235-76bd18c8
