2011.02.20 しまったー!
くろねこ侍ただいま見参!

・・・気づけば、
もう日曜日だね



勉強やってねぇ~!



やばいやばいやばい
そろそろ俺の中にも危機感というものが芽生えてきたよ
もう受験だぞ、受かる自信ないのに・・・
よし!俺は決めたぞ







明日からがんばろう!(殴






やっぱなんか見返りがないとやる気起きないよね
受かったらなんか買ってもらえるとかね
俺の家、そういうのないから、なおさらやる気起きないよ
しかも卒業式ということで髪の毛切らないかんし

あ、そうそう
ちょっと下の方にチャット用意したから
よければツイッターみたいに呟いてってね
過去ログ残ったまんまになるから
リア友じゃない人もお気軽に呟いてってねー

じゃ、明日があるさ、という意味を込めて
やる気の出るいい曲、「tommorow」を
動画は気にしなくていいよ


Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/234-3b53b38f
