くろねこ侍ただいま見参!

もうすぐ卒業ということで
卒業式で歌う歌の練習が厳しくなってきました
巣立ちの歌という歌は俺の声域に合っていてすごく音が出しやすいけど
大きな声で歌うとなると…
俺の声は大きいとは言えないからね
大きな声の人ってちょっとうらやましいんだよね
んで、まぁメチャがんばって歌ったら

酸欠になるわっ!

喉は基本的に丈夫だから問題なかったけど

そして放課後…
3年生を送る会とやらで3年は歌って踊るものを企画してるんだけど
これが意外とハードで
みんなについてくのがやっとだった…

今日を通して思った

絶対痩せる!

これは自信をもって言えるぞ!(根拠はないが)
みんなも歌だけでもいいから思いっきりやってみよう!

もう腹減ってきた
いっぱいご飯を食べよう!(殴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/233-242b0a8f
