くろねこ侍二度目の見参!

本日2回目の更新となるけど、
これはキノコに向けての記事なのでほかの人は気にしないで
一つ下の記事を見て

キノコが怒ってたみたいだからこの記事を書きました

よし、まずはキノコ

ごめんなさいm(_ _)m

あの時の俺もつい言い過ぎたところがあった
過ぎちゃったことはどうしようもないから今は謝らせてくれ

次に、キノコの言ってることだけ聞いてると
まるで俺が一方的に悪いみたいじゃないか?
あの日に「敗北者♪」とか言われたら誰だって傷つくと思う
しかもお前がいままで俺にしてきたことを思い出したら
これでちょうどつりあうくらいだろ?

だからここは一つ、お互いにごめんなさいで手打ちにしよう

それなら問題ないだろ?
俺はそう思う

最後に、お前のイスの裏のアレ
俺じゃなくてwhiteだぞ!
これ、ガチで
本人に聞いてみろ

わかってもらえたか知らないがいい返事を期待してる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/232-a8431743
