2011.02.17 恋バナナ
くろねこ侍ただいま見参!

今日、学校では奉仕活動を行いました
卒業に向けて俺たち3年が感謝の気持ちをこめて校舎内をきれいにするという
なんとハードな課題
でも俺たちの班は自分の教室というベストポジションをゲット!
外で奉仕活動じゃなくてよかった

で、教室でペチャクチャとしゃべりながら掃除してたんだけど

どこで狂ったのかいきなり恋バナに…

「くろねこの好きな人だれ?」
俺「言えるわけないだろ」
「何組の人?」
俺「1~4組」
「それ全部じゃん」
みたいな感じでなぜかすごく聞かれたけど
そんなあっさり言えるわけないよね
ま、想像してみるんだな

俺の好きな人を聞いてもおもしろくないと思うんだけど…

まぁこんな風に恋バナできるのも学生のうちだけか…
って俺はオッサンか!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/231-56f84c30
