くろねこ侍ただいま見参!

タイトルの意味?
気になるならググってみなw

さて、今日は日曜日ともあって家でニート生活を満喫しようと思ったんですが
ここで壊してくるのがTAILで電話で

TAIL「暇すぎて死にそう、どっか行こ」

知るかよ、読む本ねぇのかよ
ってか勉強しろよ・・・
んでまぁそういえば昨日親がドーナツ買ってきたなぁというのを思い出して
俺「ミスドで100円セールやってるよ」

TAIL「それだ」

するとTAILは一桁バカへと電話して
TAIL「たまにはこの3人で出かけてもいいね」

ってことで行きました
ドーナツおいしかったww
んでそのあとの行動はさすがバカ3人(俺も含めて)ということで
・ゲーム麻雀の通信プレイ(俺が勝利)
・エイデン行って携帯の配置を変えまくる(ソフトバンクの携帯とauを入れ替えるなど)
・パソコン売り場でマインスイーパーを誰が早くクリアできるか勝負(一桁バカが勝利)
・ウィンドウショッピング
久々に充実した一日でした
でもやっぱこの2人との行動は疲れる
今日1日で3日分笑った気がします

では今日はこれでノシ
追記でコメ返

FC2 Blog Ranking
>会長は神
やっぱお年玉なくなるよね
無限にはないものか

>真城瑠衣
おぉ!コメントありがとうございます!
俺はこれでも保ったほうなんですよ
去年なんか1か月もたたないうちに・・・

>Duneki
お前ホントに焼き払いたいな
燃えちまえ、燃え尽きろ
ってか沈め、東京湾に

>書店
このブルジョワめ!
俺に恵んでくれ!

>書店
2回も主張すな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/227-8d527c76
