くろねこ侍ただいま見参!

今日でやっと私立入試が終わりました!
実感わかねー
一応、明日明後日で結果がでるけど
受かる自信ないし
今日受験会場で知り合った人から
倍率8という驚愕の事実をつきつけられ
俺、ホントに大丈夫かなぁ?
みんなも私立入試、おつかれさん!

さて、みんなは入試が終わった後、携帯会社からなんかもらった?
俺が見た中だと
ソフトバンク…ティッシュ
au…いちごのポッキーとカタログ
ドコモ…合格祈願ペンとカタログ

俺的にはポッキーが一番嬉しかった!
ちなみに、こんな変わり種もありました
Red Bullというジュース(?)を無料配布されていました
「勉強前に飲むといいですよ」
いや、そんなこと言われてもね、俺達、今入試終わったんだよ?
しかも、プルタブ開けて渡すな!

まぁ、とりあえず一段落ついたので
今日1日は遊びます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/223-bc92096c
