くろねこ侍ただいま見参!

小説書きたいッッッッ!!!

あい、心の叫びです
次々と頭の中で構築されていくストーリー
そろそろこれを文章にしたい!書きたい!
でも公立入試が終わるまでは小説を書かないと誓ったのだ!

………あ
入試と言えば
私立、まだ一校残ってます、明日です
昨日行ったとこはもう気持ち悪かった
問題難しすぎる
教科書の隅っこのほうにある問題ばっかだしやがって…
明日は受からないと自信なくします
それで明日も朝早いから

今夜は徹麻(徹夜麻雀)かな!

勉強しなくていいのかな?
でも昨日入試やってみて
こんなもんかって感じだったんだよね
正直、私立は勉強しなくてもいけるのかな?
なんか勉強してる人に悪いですね
これは主観的な感想だから聞き流して

では、明日もがんばってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/222-93165b98
