またまた久々の更新です
ネタが無いってのも一つの理由なんですけどね・・・

でも今日はいろいろありました
1日でテスト4つですよ  無理じゃん
やる気でないよ   理科のときは夢なのかわかんないけど
いきなりビクッってなって足机にぶつけたし  痛かった・・・

そこからは学級旗の色塗り~
結構楽しかった ていうかほとんど喋ってた
たのしかったよね 班以外の人もいてしゃべったね
やっぱり4組はたのしい!!

でそっから部活
ひさしぶりでう~ん微妙
でもエースは帰ってきてくれたし
2年が強かった(1人だけね)てかほとんどボールとられた
そのときテニス部の1人のニックネームが決まった
その名も!!「1桁バカ」だれかわかるよね
1桁だけど、行動はバカって感じで考えてね

帰って休みたいけど塾がありました
てか疲れた  喋らないで黙ってると頭結構回りますね
でも眠い  うぁ~ぁぁ

ではまたいずれ  その内更新します
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/22-94bf4f82
