くろねこ侍ただいま見参!

今日、帰りにTAILが
TAIL「コバが帰ってきたんだって 行こうよ」
コバは小学校の頃からの友達で、中1の時にミャンマーに行った人なんだ
で、コバの家に行ったら
俺「でかっ!」
俺の知ってるコバはもっとちっちゃかった!
なのに今日会ったらすごく成長してたもんだから背比べしたら
俺「よし、まだ俺が勝ってる!」
TAIL「うわぁっ!若干負けてる!」
その後は俺、TAIL、一桁バカ、ゴボスと一緒に話て盛り上がってました
どうも、コバはホテルのようなとこで住んでたみたいで
周りにコンビニも自販機もなく
学校は小5から中3まで同じ校舎らしいです
ゴボス「ミャンマーってなにかあるか?」
俺「アウンサウンスーチーの事件があるよ」
コバ「あ、俺その人の家の前何回も通ったよ」
俺「なんだと!?」
互いに家が近かったらしいです
ビックリだよね

久しぶりに再会したけど
身長と声以外は変わってませんでした
志望校は同じなので一緒に通えるようになるといいな

私立入試まであと2日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/219-772c6226
