2011.02.01 五年後の自分
くろねこ侍ただいま見参!

タイトルは五年後ということで俺が成人の時です
で、今日学校で
先生「成人式の後の同窓会の時の実行委員を決めたいのですが
五年後、ここに住んでいる人がやってください」
んー…五年後ならまだ俺は大学生
ならその時はまだ住んでるじゃん
とか考えてた時
先生「………」
俺「………」

ガッツリ目が合ったぁぁぁああああ!!

先生「ではくろねこ君よろしくお願いします」
俺「何のテレパシーっすか!?」
で、女子の実行委員はclaraさんで決まりました
claraさん、よろしくお願いします!
頼りなくてごめんなさい…

話題を変えて体育の話
実はあの地獄の持久走の授業が明日で終了!
で、その次からはまた球技選択があり、
バレー、ハンドボール、サッカー、卓球なんだけど
バレー…手のしもやけが痛い
ハンド…同じく手のしもやけが痛い
サッカー…足のしもやけが痛い
卓球…問題なし

卓球しかねぇじゃん
この末端冷え性が!
まぁ卓球は嫌いじゃないのでよしとします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/216-a6d8dbc4
